我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

久しぶりにペンを持ち出しました!|MARU画伯

みなさんこんにちは!

最近はなかなか忙しいです。

まさに師走!!!!!!

 

 

そんな中でも

私の描きたい精神は止まらず・・・・笑

 

今回は久しぶりにペンを持ち出しました!!

ご紹介します。

=================================

f:id:NA563:20171224222957j:plain

まずは色鉛筆のみ

f:id:NA563:20171224223038j:plain

百合の花

f:id:NA563:20171224223059j:plain

ペン登場!

f:id:NA563:20171224223123j:plain

色鉛筆で色をつけて

f:id:NA563:20171224223156j:plain

完成まであと少し

f:id:NA563:20171224223214j:plain

丸い額縁に入れて完成!

丸い額縁がなかなかなくて

探すのに苦労しました。

 

もっといろんな種類の丸い額縁があるといいな〜。

でも今回はご満悦です!

 

今年も残すところ1週間程度ですが

頑張っていきましょう!

 

それでは今日は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

いろんなことが丸く収まりますように・・・・

MARU画伯より

=====================================

↓アートメーターで販売しています。よかったらご覧ください↓

www.art-meter.com