我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

遅くなりましたが新年のご挨拶|MARU画伯

あけましておめでとうございます。

だいぶ遅くなりました・・・

すいません

 

2018年、みなさんはどのような1年にしたいですか?

 

私はドキドキワクワクに満ち溢れた年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

新年最初の作品は

たくさんの福が来ますようにとフクロウの絵を描きました。

==================================

フクロウ 目

フクロウ 目から描き始めました

フクロウ ペン 色鉛筆

顔の半分はペンで描き始めました

フクロウ ペン 色鉛筆 花

右側は色鉛筆で花を

フクロウ ペン 色鉛筆 花

左側にも少し花を足しました

フクロウ ペン 色鉛筆 花

フクロウ完成

2018年始めの作品完成〜!!
みなさんにもたくさんの福を運んでくれますように・・・・

 

今年も頑張りましょう!!

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

いろんなことが丸く収まりますように

MARU画伯より