我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

もうすぐ10月です|MARU画伯

みなさんこんにちは!

久しぶりの投稿です。

 

最近はなんだか一つのことをずーっと考えていて

なんだか情緒不安定状態でした。笑

 

悩み事や悲しいことって

生きていたらありますよね。

グッと我慢することも多々あるかと思います。

 

そんな時に色を塗るとやっぱり暗い感じになるんだな〜

と思いながら塗っていた時もありました。

 

これじゃあ嫌だなと思い

一時的に絵を描くのを中断していました。

 

でも今日また再開!!

今日はなんだか久しぶりに気分が晴れています。

今書いているものを紹介したいと思います。

 

頼まれているものなのです!!

f:id:NA563:20170927222330j:plain

下書き

f:id:NA563:20170927222307j:plain

半分

f:id:NA563:20170927222414j:plain

シャチまで塗り終わりました

シャチは月を意味していますよ!!

まだあと半分残っていますが

どう仕上がるか楽しみです。

 

とかく今の嫌な気分がどうにかなってくれると良いのですが・・・

 

周りの状況が状況なのでとても疲れています。

久しぶりにサゲサゲなMARU画伯なのでした。

何か楽しいことないかな〜

みなさんは気分が落ちた時、何をしますか?

 

MARUはとかく最高の自分をイメージするようにしています。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

いろんなことが丸く収まりますように・・・

MARU画伯より