我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

パラレルワールド!|MARU画伯

みなさんこんにちは!!

宇宙が好きで、よく宇宙の図鑑を見ているMARUです。

風邪が長引いているのかくしゃみが止まりません。

もう秋ですね。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋などいろいろな秋がありますが

みなさんは今年はどんな秋にしようと思っていますか?

 

MARUは、昼寝の秋にしたいと思っております。

 

では今回もMARUワールドを紹介します!!

前回、描き途中のものを紹介しましたが、

ようやく完成しました!!

f:id:NA563:20170903190203j:plain

下書き

 

f:id:NA563:20170903190143j:plain

塗り始め

f:id:NA563:20170903190221j:plain

地球以外完成

f:id:NA563:20170908213910j:plain

パラレルワールド完成

タイトル『パラレルワールド

一人一人に個々の世界があって、

それはこの世界と並行して存在する世界。

そんなことを思いながら描きました。

 

地球と周りの色はかなり気合を入れて塗りました!!

ご満足です。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように。

MARU画伯より