我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

迫り来る・・・|MARU画伯

みなさんこんにちは!!

最近は、『不倫』という言葉をよく耳にするような気がします。笑

テレビでよく聞きませんか?

1度あると、降って湧くかのように出てきますよね〜

個人的にはあまり興味がないです。笑

 

さて、今日もMARUワールドをご紹介します。

f:id:NA563:20170906213847j:plain

こいつ描くの大変だったんだよ〜。

 

f:id:NA563:20170906213920j:plain

迫り来る・・・きゃ〜〜〜〜!!

 

f:id:NA563:20170906213959j:plain

結構大きめな丸にしたので、周りを塗るのが大変でした。

 

f:id:NA563:20170906214040j:plain

そして完成!!!

タイトル『宇宙より』

結構気合を入れた1枚でした。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように。

MARU画伯より