我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

私の暑い夏がひと段落しました。|MARU画伯

みなさんこんにちは!!

昨日は夏の高校野球、甲子園の決勝でしたね!!!

私は甲子園が大好きで、

今年は初戦を現地甲子園球場まで見に行きました。

花咲徳栄の初戦を見に行っていただけに

徳栄の優勝は本当に嬉しかったです。

 

どの試合も感動と感激!!!

素敵な99回夏の甲子園をありがとう!!!!

といった感じで、私の夏はひと段落してしまいました。

甲子園が終わると、毎年ちょっと切なくなります。

 

余談でした。笑

 

今日はこちらの作品を紹介したいと思います。

f:id:NA563:20170824171822j:plain

タイトル『生命の息吹』

f:id:NA563:20170824172257j:plain

タイトル『大地』

f:id:NA563:20170824172342j:plain

タイトル『夏』

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように。。

MARU画伯より