我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

花は好きですか?|MARU画伯

みなさんこんにちは!!

暑い日が続いていますが

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

私はあまりクーラーが得意ではないので

つけないですが、さすがに最近はクーラーをつけていますorz

 

 

 

今日はこちらの作品です!!

f:id:NA563:20170824182153j:plain

タイトル『花』

f:id:NA563:20170824171641j:plain

f:id:NA563:20170824171706j:plain

f:id:NA563:20170824171616j:plain

4枚の絵を組み合わせて一つの作品にしました!!

みなさんは花は好きですか?

私は写真も撮っているので

花が大好きです!!!

 

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように。。。

MARU画伯より