我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

写真を撮るのが好きなんです。|MARU画伯

こんにちは!

最近は蒸し蒸し、ジメジメしている気候ですが

みなさん体調を崩したりしていませんか?

MARUはなんだか寝つきが悪く、

寝不足の日々が続いております。

 

みなさんは十分な睡眠がとれていますか?

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

それでは今日もMARUの絵をごらんください。

 

f:id:NA563:20170828205635j:plain

タイトル『カメラ』

MARUは写真を撮るのが好きなので

その時を思い浮かべて書きました。

 

 

f:id:NA563:20170828205604j:plain

タイトル『友達』

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように。

MARU画伯より