我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

完成しました!背景はパステルで・・・

みなさんこんにちは!

やっと大きい作品が描き終わりました

 

A1ぐらいの大きさで、

私が描いてきた中で1番大きなサイズ!!!!

 

頼まれて描いたのですが、

貴重な体験をありがとうございました という感じです!!

 

先に完成品を↓

ペン画 色鉛筆画 カメ クジラ

A1サイズの額に入れているのですが

左右が少し足りなかったので、装飾しました!!

やっぱり、額に入れると迫力があるし、

『完成した〜〜〜〜〜』という感じがしていいですね。

 

この絵の主人公はクジラさんです!!

お店に飾っていただけるということで、

そこの方々に話を聞いて色々描き込んで行ったのですが

簡単に言うと、

お店自体をカメで表現しました!!

そこに来るクジラさんの物語です。

 

暗い海のそこから素敵な場所を見つけ、

きっと素敵な時間がクジラさんにやって来るのだと思います。

 

ペン画 色鉛筆画

クジラ

背景はパステルを使いました!!

パステ

パステ

パステルは正直使ったことがなかったのですが

カッターで削りながら、テイッシュで伸ばして言いました!!

ペン画 色鉛筆 パステル

背景塗り終わり

思い描いていた通りの色合いになってくれてよかったです!!!

 

そんなこんなで納品も終わり、ひと段落です!!

また、お店がオープンした時に紹介できたらと思います!!!

 

今回は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

===================================

minne.com