我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

年内には完成しそうです|MARU画伯

みなさんこんにちは!

2017年もあと少しですね・・・汗

 

今描いている絵が年内に終わるか心配でしたが

あと少しで終わりそうなのでよかったです!

 

途中経過を紹介したいと思います。

===============================

f:id:NA563:20171210201150j:plain

f:id:NA563:20171210201146j:plain

紅葉

f:id:NA563:20171210201018j:plain

ひまわり

f:id:NA563:20171210201022j:plain

ひまわり2

外が冬でも私の心は真夏でした!笑

f:id:NA563:20171210201026j:plain

全体

f:id:NA563:20171210201030j:plain

ひまわりが思いのほか綺麗に描けたのでご満悦⭐️

 

私の絵もあと残り少しです!!

次回の更新は完成が見せられるかな?

 

今日は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように・・・MARU画伯より

===================================

追伸:アートメーターで絵を販売しています。

興味がある方はご覧ください↓↓

www.art-meter.com

www.art-meter.com

他にも色々あります↑