我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

完成しました!トラの表情に注目してね|MARU画伯

みなさんこんにちは!

今年も残すところあと半月ぐらいですね。

早いっっ!!

 

最近はまた宇宙図鑑を見て癒されています。

猫並みに、こたつが大好きなMARUです!笑

 

=============================

さて、描いていた作品が完成したので紹介したいと思います。

f:id:NA563:20171217140052j:plain

優しさと強さ

f:id:NA563:20171217140036j:plain

完成

このトラちゃんは左と右で違う表情をしています。
向かって左(青い目の方)は強さを

向かって右(赤い目の方)は優しさを

表現しています!

 

ぜひ手で隠して見てみてください。

 

2017年は色々ありましたが、

人に本当の意味で優しくできる人って、心が強い人だな〜

と感じた1年でした。

 

桜、ひまわり、紅葉がありますが、

単純に春夏秋の季節を意味しています。

 

 

冬の花がないのは・・・・

わざとです。笑

 

結構塗るのに時間がかかりましたが

ひまわりがお気に入りです。

 

いかがでしょうか?

 

そしてみなさんはどんな1年でしたか?

残り少しの2017年がカラフルな日々になりますように!!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように・・・

MARU画伯より

 

www.art-meter.com

===================================

PS.今は箸休めに直径20cmほどの小さい丸に絵を描いています。

f:id:NA563:20171217141455j:plain

大好きなひまわり

f:id:NA563:20171217141526j:plain

虹色に憧れる

f:id:NA563:20171217141510j:plain

地球誕生