我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

無駄にはしないよ!|MARU画伯

みなさんこんにちは!

ずーっと下を向いて絵を描いていると

首が痛くて痛くて・・・・

首を休めるために今日は描いている途中に撮った写真を

Photoshopで加工したので

その作品を紹介したいと思います!!

 

無駄なくアートにしていこう!!

と思っている次第でございます。笑

=================================

f:id:NA563:20171221213639j:plain

加工作品

f:id:NA563:20171221213842j:plain

加工作品

f:id:NA563:20171221213655j:plain

加工作品

f:id:NA563:20171221213708j:plain

加工作品

f:id:NA563:20171221213722j:plain

加工作品

f:id:NA563:20171221213735j:plain

加工作品

f:id:NA563:20171221213753j:plain

加工作品

f:id:NA563:20171221213812j:plain

加工作品

f:id:NA563:20171221213904j:plain

加工作品

とても幻想的になりました!!
描いている途中を紹介するために撮っていた写真も

アートにしてしまえ〜!!!

と言う私の安易な発想でした。笑

気に入っていただければ幸いです。

 

今日は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

MARU画伯より

====================================

↓アートメーターで販売していますのでよかったらご覧ください。↓

www.art-meter.com