我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

ブラックホール|MARU画伯

みなさんこんにちは!

台風21号の勢力はすごいらしいですね!

こんなに寒いのに

台風の威力がすごいということに不思議だな〜

と思っております。笑

 

今日は東京でも12月中旬並み?

とかの気温らしく

朝から涙が出るくらい寒かったです。

 

冬近し・・・・涙

 

今日は最近完成した作品を紹介したいと思います。

f:id:NA563:20171019204029j:plain

下書き

f:id:NA563:20171019204043j:plain

中央

f:id:NA563:20171019204123j:plain

ブラックホール 完成

f:id:NA563:20171019204100j:plain

吸い込まれそう

f:id:NA563:20171019204113j:plain

 

ブラックホールに星が吸い込まれる映像を見たことがありますか?
あれを見たときは衝撃を受けました。
やはり宇宙って不思議で面白いですよね!!

 

私は宇宙図鑑を見ているのが好きです。笑

 

今日は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸くおさまりますように・・・

MARU画伯より