我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

HALO完成|MARU画伯

みなさんこんにちは!!

だいぶ寒くなってきました。

 

紅葉が綺麗な季節になりますね!!

紅葉がりって小さい頃は

紅葉を食べるのかと思って、ぞっとしていましたが

大人になってから、紅葉を拾って楽しむ的な感じだとしり

とってもいい秋の行事だなと感じております。

 

さて、やっと友達に頼まれていたものが完成いたしました!

 

完成までを紹介します!

f:id:NA563:20170927222330j:plain

下書き

f:id:NA563:20170927222251j:plain

半分ぐらい

f:id:NA563:20170927222307j:plain

f:id:NA563:20171005171601j:plain

ライオン

f:id:NA563:20171005171127j:plain

塗り終えました

f:id:NA563:20171005171204j:plain

上から

f:id:NA563:20171005171049j:plain

完成

虹であり、無限マークの真ん中をイメージしました。




ライオンとシャチハ太陽と月を意味しています!!

海の生物と陸の生物の融合

新しいものの誕生を意識して書いた作品です!!!

 

結構細かかったので

塗るのが大変でしたが

完成してよかったです。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように・・・

MARU画伯より