我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

青い太陽が昇る時・・・|MARU画伯

みなさんこんにちは!

大型の台風が来ていますが

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

 

台風が去るとまた暑くなるようで

体が悲鳴をあげそうです。

体調管理には気をつけてください。

 

やっと描いていたものが完成しました。

今日はこちらをご紹介します。

 

f:id:NA563:20170917221831j:plain

下書き

f:id:NA563:20170917221859j:plain

塗り始め

f:id:NA563:20170910213639j:plain

少しずつ

f:id:NA563:20170910213650j:plain

f:id:NA563:20170910213703j:plain

f:id:NA563:20170917221935j:plain

だいぶ塗れて来ました

f:id:NA563:20170917222113j:plain

太陽以外

f:id:NA563:20170917222145j:plain

青い太陽を塗って

f:id:NA563:20170917222214j:plain

完成『植物たちのお祭り』

青い太陽が昇ったら一体どんなことが起こるのかな〜
という想像から始まりました。

太陽の光といったらやはり植物たちが一番影響するのでは?

と思ったので

青い太陽が昇ったら、

植物たちが着飾ってお祭りを始めるのではないかなと

そんな感じで描きました。

丸枠で書いているので

いろんな角度からみていただけると

嬉しいです。

 

今回は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように。

MARU画伯より