我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

アダムとイヴといったらりんご?|MARU画伯

みなさんこんにちは!

もう秋みたいな気温ですね。

今日は晴れかと思いきや、

すごい曇っていて、雨も霧のように降っていました。

 

最近はテンションの浮き沈みが激しいMARUです。

人生色々ですね・・・

どんな人生も、素敵だと思いますよ。

 

さて、今日もMARUワールドをお楽しみください。

アダムとイヴといったら、りんご!!!

という感じがするようですが、

私はなぜか大きな木を思い浮かべます。

りんごがなっている木です。

変ですかね・・・笑

f:id:NA563:20170904203651j:plain

 

f:id:NA563:20170904204029j:plain

 

 

f:id:NA563:20170904204052j:plain

タイトル『始まりと終わりの木』

 

今回は以上です。

 

PS.

昔、友達とこんな話をしたのですが

「登る太陽(朝日)と沈む太陽(夕日)どっちの太陽が好きか」

その子は沈む太陽が好きらしいのですが、

私は登る太陽が好きです。

朝、早起きして写真を撮りに行く時に、

徐々に周りが明るくなって行く様子に感動するし、

「始まるっっ!」という感じがするからです。

 

みなさんはどちらの太陽が好きですか?

 

もちろん夕日も好きですよ。

ホッとします。

 

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように。

MARU画伯より