我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

心はぐちゃぐちゃごちゃごちゃ|MARU画伯

みなさんこんにちは!!

秋並みに涼しい今日この頃

相変わらずの風邪気味です。

 

寒かったり、暑かったりして

気温変化が激しいですが

みなさんは体調大丈夫でしょうか?

気をつけましょうね!!

もはや風邪をひいていますが・・・笑

 

今回は最近書き上げた絵を紹介したいと思います。

 

f:id:NA563:20170902213326j:plain

下書き↑

 

f:id:NA563:20170902213348j:plain

花の部分を塗ってみました。

 

f:id:NA563:20170902213416j:plain

 

f:id:NA563:20170902213435j:plain

完成!!タイトル『感情』

これを切って色画用紙に貼っておしまいなのですが

まだ色画用紙、悩んでいます。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

いろんなことが丸く収まりますように。

MARU画伯より