我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

人工知能って・・・・|MARU画伯

こんにちは!

なんだかまた、天気が悪い日が来るようです。

突然秋が来たような感じがしていましたが

また、暑くなるのでしょうか?

 

秋はコスモスに彼岸花と綺麗な花が咲くので楽しみです。

 

それでは今日もMARUワールドをご紹介します。

f:id:NA563:20170903190554j:plain

下書き

 

f:id:NA563:20170903190525j:plain

タイトル『ロボット大国』

 

ドラえもんが好きで昔からよくみているのですが

「ブリキラビリンス」のような世界になったら怖いな〜

と思っています。

人工知能ってものが怖くて怖くて、

友達になれるだろうか・・・・

人工知能ロボットと・・・・・

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように・・・

 

 

PS.今書いている作品を紹介します!

f:id:NA563:20170903190203j:plain

f:id:NA563:20170903190143j:plain

f:id:NA563:20170903190221j:plain

ここからが大変そうですが、楽しみにしていて下さい!!