我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

A1サイズに近いぐらいの大きさです!

みなさんこんにちは!

最近更新できていませんでした。

久しぶりの更新です!!!

 

今は友達が飲み屋さんをオープンするということで

そこに飾らせていただく絵の作成をしております。

 

初!A1サイズレベルの大きさに描いておりまして・・・

なかなか苦戦していますが、

楽しんでおります。

 

今日はその作成途中を紹介したいと思います!

================================

f:id:NA563:20180505230932j:plain

カメ ペン画

カメを主役にしました!!

カメのように一歩ずつ着実に前へという意味を込めて・・・

カメはお店を意味しています。

f:id:NA563:20180505230946j:plain

ペン画

『86』を入れてほしいということだったのですが、

これが迷いに迷って、手に入れさせていただきました!

f:id:NA563:20180505231000j:plain

f:id:NA563:20180505231012j:plain

f:id:NA563:20180505231025j:plain

f:id:NA563:20180505231042j:plain

ペン画 カメ

外国の方もよく訪れる場所のようなので

少し日本を取り入れておこうと思い、

『東京タワー、松の木、オオムラサキ、桜』

を入れました!

あとはお話を聞いて、好きな動物や花を描きました。

f:id:NA563:20180505231727j:plain

塗り始め!色鉛筆

かなり大きいので色鉛筆で塗っていくのが、果てし無く感じているときの一枚!笑

f:id:NA563:20180505231848j:plain

使っている色鉛筆たち

f:id:NA563:20180505231921j:plain

お気に入りのペンギン

f:id:NA563:20180505231952j:plain

まだまだ先は長い

f:id:NA563:20180505232037j:plain

色鉛筆に囲まれる

ざっとこんな感じです!!

せっかく飾ってもらえるのだから

妥協なく頑張りたいと思います!!

 

以上です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

=================================

minneで販売しています!

興味がある方はぜひ覗いて見てね↓

minne.com