我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

ペンと色鉛筆で|MARU画伯

みなさんこんにちは!

大寒波で毎日寒い日が続いていますが

体調を崩したりしていませんか?

 

私はなんとか大丈夫です。笑

 

路面が凍結しているのがちょっと恐いです・・・・

運転される方は本当に気をつけて運転してくださいね!!

 

前回紹介したイルカの絵が塗り終えましたので

紹介させていただきます。

イルカ ペン 色鉛筆

イルカ ペン 色鉛筆

イルカ ペン 色鉛筆

太陽目指してジャンプ!

イルカがジャンプする姿を見てると

なんだか太陽を目指して飛んでいるような気がして・・・

 

それを後押ししてくれる海の生物たち!

 

そんなことを想像しながら描いていました。

 

安定のカラフル好きで☆

あとはこれを手張りラミネートすれば完成です!!

 

買ってこなければ・・・笑

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように・・・

MARU画伯より