我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

アクリルの透明額に入れています|MARU画伯

みなさんこんにちは!

あと少しで、春!

あと少しで、春!

と思いつつまだまだ寒いですね。笑

これからは気温変化が激しいとか?

体調管理に気をつけましょう!!

 

さて、私は最近アクリルの透明額に描いた絵を入れるのに

はまっています!

アクリル 透明額 色鉛筆 ピグマ

アクリル 透明額

 

アクリル 透明額

暖色系ライトを当ててみました!

アクリル 透明額

床に置いて撮影



ライトの加減や、飾る場所で雰囲気が少しだけ変わるところが

素敵でしょ?笑

 

f:id:NA563:20180211202149j:plain

 こんな感じでお家にあったスタンドライトを当ててみました!

ちなみに後ろの白背景は、、、、

模造紙です!!

 

 

f:id:NA563:20180211202504j:plain

f:id:NA563:20180211202513j:plain

この2枚はiPhoneで撮影!!

綺麗に撮れますわなっっ!!笑

 

みなさんも是非アクリル透明額を試してみてください!!

 

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました。

 

いろんなことが丸く収まりますように・・・

MARU画伯より

 ===================================

作品をminneで販売しています。

興味がある方はぜひご覧ください。

minne.com