我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

カラフルライオンとトラ|MARU画伯

みなさんこんにちは!

めっきり冬の寒さになりましたね。

風邪をひかないように気をつけてください。

 

最近カラフルなライオンとまだ書き途中ですがトラを描いて見ました。

f:id:NA563:20171121141919j:plain

ライオン 色鉛筆

f:id:NA563:20171121141935j:plain

飾り付けをして見ました

やっぱりカラフルが好きなMARUです。

 

f:id:NA563:20171121141952j:plain

トラ 色鉛筆

f:id:NA563:20171121142006j:plain

トラ 色鉛筆

f:id:NA563:20171121142018j:plain

トラ 色鉛筆


とってもカラフル〜!!!


世界中をカラフルにしたいMARUなのでした。

 

色鉛筆捨てたもんじゃないぜっっ!!笑

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように。

 

PS.最近朝、布団から出れません。