我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

蜘蛛は好きですか?|MARU画伯

みなさんこんにちは!

『明けない夜はない!!』

とよく励まし表現で使われますが

『明けない夜がこい!!』

と今日は思っているMARUです。

 

みなさんは蜘蛛は好きですか?

私は大の苦手であります。

なんか聞くに蜘蛛って昆虫じゃないらしいですね。

足の数が・・・とか・・・昆虫じゃないならなおさら嫌いです。笑

 

とか言いながら今回は蜘蛛をモチーフにした絵を描きましたので

ごらんください!!

今回は出来上がりまでを載せていきたいと思います。

f:id:NA563:20170829213515j:plain

 

 

f:id:NA563:20170829213923j:plain

 

 

f:id:NA563:20170829213939j:plain

タイトル『迫り来る』

 

自分で書いておきながらも、

蜘蛛怖い!!笑

 

ごらんいただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように。

MARU画伯より