我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

iPhone Xに変えました!|MARU画伯

みなさんこんにちは!

日差しに暖かさを感じる今日この頃です。

 

最近の出来事といえばiphone Xに変えました〜♪

顔認証にはなれないような、、、

といった感じでした。

今日のせる写真はそのiphone Xで撮りましたよ!!笑

 

今日は描いている最中の絵を紹介します。

=======================================

f:id:NA563:20171107211725j:plain

f:id:NA563:20171107211759j:plain

青いバラが咲きました

f:id:NA563:20171107211815j:plain

バラがたくさん!

f:id:NA563:20171107211838j:plain

とりあえず今はここまで

だいぶこく撮影されました。

目を描くのは大変でしたが、

また描きたいと思っちゃったりしちゃったり・・・笑

 

感想をいただけたら幸いです。

 

今日は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように・・・

MARU画伯より