我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

もしも涙が虹色だったら・・・|MARU画伯

みなさん、もうめっきり寒くなりましたね!

風邪はひいていないですか?

 

最近、何かDVD鑑賞をしたいなと考えているのですが

何を借りようか悩んで結局借りずに帰ってきてしまうMARUです。

『アース』とかの自然系のDVDがすごく好きなのですが

ん〜・・・迷う・・・

アバターも見たいし・・・笑

 

「両方借りろよっっ!」

という感じですよね♪♪

 

やーっと前描いていた作品が終わりました!!

f:id:NA563:20171114170930j:plain

虹色の涙

前回にも描いたとは思いますが、なかなか目は難しい・・・

でもまた挑戦したいと思ってワクワクしております。

なんかね、ほんと、いろんなことあるよね・・・

いろんなことが丸く収まって欲しいよね・・・

急にタメ口!!!

涙が虹色だったら悲しんだ分美しい世界が広がるのではなかろうかと

思いました・・・

 

うちには猫様がいるんですが、

天国に行ってしまった猫様がきっと見守ってくれていると思っております。

 

今回は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

MARU画伯より

====================================

追伸:『ピエロの街』

アートメーターで販売中です!

よかったらご覧ください。

www.art-meter.com