我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

MARU画伯なり〜!初めましてのご挨拶。

初めまして。

MARUと申します。

趣味で絵を描いているので

それを紹介していこうと思います!!

 

周りで起こる全てのことが、『丸く収まればいいのにな〜』

と思い、◯の中にいろんな世界を描いています。

 

よかったら観てください!!

最初の方は書きためていたものを載せていこうと思います。

 

ではMARU worldへようこそ!!!

f:id:NA563:20170819215320j:plain

タイトル『心』

f:id:NA563:20170819215531j:plain

タイトル『地球』

f:id:NA563:20170819215618j:plain

タイトル『太陽』

いきなり3枚も載せてみました〜!!

5色にこだわって描きました。

ペンで塗るのってなかなか大変ですね。笑

 

何かを感じていただければ幸いです!!

今後ともよろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございました。

MARU画伯より