我、絵と写真を愛するものなり

世界中をカラフルに!いろんなことが丸く収まりますように☆絵を描き写真も撮っています!

何ミリペンで描く?|MARU画伯

みなさんこんにちは!

明日は関東地方でも雪予報ですね。。。

 

お昼頃から降り始めるとか!!!

 

雪が降るとテンションが上がりますが

積もるとなるとテンションがやや下がり気味になるMARUです!!笑

 

雪って嫌いじゃないんだけど

やっぱり外出するとなると大変。。。

 

みなさんも明日は足元気を付けて外出してくださいね!!

 

================================

さて最近は海の中をイメージして描いています!!

イルカを描いてみました!!

イルカ ペン 色鉛筆

イルカ 

イルカ以外はペンで描いているのですが

ペンって色々な太さがありますよね!!!

私は0.05と0.03を使い分けているのですが

みなさんは何ミリペンを使っていますか?

f:id:NA563:20180121210236j:plain

塗りつぶしたり、大きい絵を描きたいときは0.05を使って

細い線や小さい絵を描くときは0.03を使っています。

0.05を使う時が多いのですが、

細かい線を描きたいときの0.03の細さには感激!!

 

ペンが少し潰れてしまって描きづらくなってしまったペンは

塗りつぶしようにしています!!

まだ、インクが出るので・・・笑

 

みなさんもいろんな太さのペンを使って

絵を描いてみてください!!

 

寒い時期が続きますが

体調を崩さないように頑張りましょう!!!!

 

春よこ〜い!!!

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

いろんなことが丸く収まりますように

MARU画伯より

====================================

アートメーターで絵を販売しています↓

興味がある方は是非ご覧ください。

www.art-meter.com